2012年4月14日土曜日

Hey!Say!JUMP森本龍太郎(16歳)、カメラ目線の喫煙写真を『週刊女性』に掲載され、ジャニーズ解雇か!? | 毒女ニュース


10人組グループHey!Say!JUMPの森本龍太郎(16歳)が無期限活動停止処分を受けたことが27日、所属するジャニーズ事務所から発表された。

▼森本龍太郎(Hey!Say!JUMP)

28日発売の「週刊女性」に森本の喫煙写真が掲載されており、事務所の調査に本人も喫煙の事実を認めた。

同誌は「最年少メンバーの"驚愕"未成年喫煙現場!」と題し、森本がたばこをくわえる写真をカラー1ページで大きく掲載。この写真は昨年5月に撮影されたもので、4月生まれの森本は当時15歳。さらに、同1月に喫煙している写真もあり、このときは14歳だ。

▼森本の喫煙写真(週刊女性)

ジャニーズ事務所による本人への事情聴取や、事務所による公式発表など、くわしい情報はSANSPO.COMへ。

[情報元:SANSPO.COM]

これについてネットでは…

♥やっぱり、こんな馬鹿がいるんだな。せっかく応援してくれるファンがいるのに

♥14の時の写真が何故今になって?

♥格好だけは大人でも中身は子供。歌やダンスよりも、一般常識を覚えるのが先。

▼森本龍太郎(Hey!Say!JUMP)

♥学校もロクに行かないのだろうから、未成年タレントに対して事務所はしっかりと社会常識を教える必要があるぞ。

♥森本龍太郎(兄)
・Hey! Say! JUMPのメンバー
・テレビドラマ出演 受験の神様

♥森本慎太郎(弟)
・ジャニーズJr.
・スノープリンス合唱団メンバー
・テレビドラマ出演 受験の神様 ドラマ8 バッテリー 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ 働くゴン! 左目探偵EY
・映画出演 スノープリンス 禁じられた恋のメロディ 主演・原田草太 役
・2009年第60回NHK紅白歌合戦 スノープリンス合唱団初出場

▼弟の森本慎太郎(13歳)(ジャニーズJr.)

♥なんとかJUMPって名前のグループはメンバーが犯罪やらなきゃいけない決まりにでもなってるのか?


何が私を含めることはできませんので、私はあなたのために書き込みたい

▼EE JUMP

♥かっこつけたいばかりにw

♥今の中高生でも「煙草を吸う→大人っぽくてカッコいい 」みたいな感じはあるんかしら

♥明日(6月29日)シングル発売だろw あえてぶつけてきたのか週刊女性

♥昔の写真が今頃出るのもおかしいな。いずれにせよ本人が自業自得なのは間違いないと思う。

♥もみ消せないレベルか…

♥ジャニーズの場合もっとヤバイ写真撮られてると代わりに違うネタを出して勘弁してもらうことがある。こいつはそれかも知れない。要するにジャニーズから見て要らない子。可愛がられてれば赤西の様になにやっても許される世界なんだよ

♥この子干されだよね、弟の方がジャニのお気に入りで推されてるらしいw

♥兄が引っ込み思案だから弟を引き抜いただけ。そりゃ気に入られてるよ!

▼森本龍太郎&慎太郎
 

♥ばっちりカメラ目線の写真を誰がばらまいたんだろうね。友達?元カノ?日の目を見ないジャーニーズJr?吸った本人もアホだけど、周りにも信用できる人間がいなさそうだね。

♥事務所や局の関係者が知らないわけない。俺は外部関係者(招かれて行っただけ)だが、楽屋行ったらおニャン子とかモー娘。の未成年者が煙草吹かしてるのなんて余裕で見てたよwそれが表に出るのはだいたいは内部リークだよ。スタッフとか他のメンバーにきつく当たって恨み買ったりするから、週刊誌に情報流して撮らせる奴が出る。 撮られてしまえば事務所も処分せざるを得ない。反省して態度を改めるなら復帰は可能なんだよ。復帰できないケースは他のメンバーによほど嫌われてたってこと。煙草とは別のネタがあって、漏れることを恐れる場合も復帰はなくなる。売春とかAV疑惑とか薬とかね。


暴力的な幼児の癇癪

♥大体雑誌社も発売前に『載せますよ』って事前報告するらしいよ。普通なら事務所が揉み消す所だろうけど、揉み消されなかった所を見ると、見切りをつけて辞めて貰う方向に持ってたのかも知れないね。あぁ、芸能界って怖い怖い

♥来週フジのHEY!×3に出るんすけど…カット?

♥ちゃおで連載してた平成jumpのキャラ漫画どうすんだろ、9月号から打ち切りか?8月号はもう出てるから間に合わないな。

♥平成ジャンプなんて山田くんが居れば後は誰が抜けようがどうでもいいんじゃね

▼山田涼介(Hey!Say!JUMP)

♥山田くんって子なんか凄いよね、あの子若いのになんかもう出来上がってきてると言うか。東山や滝沢や光一みたいなポジションを今から予感させる雰囲気を持ってて見ててちょっと不気味

♥八乙女、山田、知念と差がついちゃったな。人数多いから露出多いやつと少ないやつで意識の差が出るね。

▼八乙女光&知念侑李
 

♥最近のジャニーズってイケメンいなくない?なんか普通の顔。

♥昨日ジャニーズJr.がスマスマに出ていて、物の見事に不細工ばっかでいわゆるジャニーズ顔が本当に一人もいなかった。確実にジャニーズは終わるね

♥大麻報道が出た大野くんは週刊誌にモロに写真が掲載されたのに、なんでクビにならず他のマスコミもスルーしたの?

▼大野智が女とラリってる写真
 

♥大野は元々こういう変顔を雑誌でもするような奴だから、あれを大麻でラリってる写真と言われてもwwwwって感じなんだよ。


医療ミスは誰に影響しない

▼櫻井翔&変顔の大野智

♥大麻が本当ならとっくに逮捕されてる。逮捕されてない=大麻はガセ。じゃあなぜ訴えなかったか?→大麻はガセでも女と遊んでる写真は存在する、訴えればワイドショーに出る 。ワイドショーにあの女と遊んでる写真が出るのは得策じゃないと、事務所側が踏んだんだろ

 

♥相葉雅紀、女性との自撮り&プリクラ

 

♥大野智&松本潤、女性と

♥森本は、かつてストーカー被害を受けている。09年6月に無職のファンの少年(当時17歳)に携帯電話をひったくられ、少年が窃盗容疑で逮捕されたことで明らかに。事件発生以前から自宅周辺に出没したり、つきまとうなど度を越えた"追っかけ"が続き、08年12月には地元の警察署にも相談していた。(サンスポ)

♥よくわからないストーカー事件。あったねw思い出した 平成処女隊とかなんとか、男の団体もあって、ひたすら不気味だった

♥ジャニーズグループ『NEWS』の呪い一覧表

・山下智久が未成年時喫煙写真を揉み消し
・森内貴寛(森進一・昌子夫妻の長男)が喫煙で脱退
・内博貴が飲酒で脱退
・草野博紀が飲酒で脱退
・増田貴久の韓国での飲酒疑惑
・手越裕也のブブカによる飲酒喫煙疑惑
・仙台でコンサートスタッフにスピーカーが落下する事故で重傷
・錦戸が首都高で首都高速で玉突き事故。60歳代の女性に怪我を負わせる。錦戸は自動車運転過失傷害容疑で書類送検。
・手越がタクシーに追突。修理代は100万円以上
・山下がMステでマイクを倒して口パクがばれる
・山下が窃盗女あびる優と交際で半同棲が発覚
・台湾コンサートには大型台風が直撃
・初のグループCMになるはずだったエステ(TBC)のCMはメンバーがファンに放送前に映像を漏らして広まりお蔵入り


♥まぁしっかり反省することだな。いまや日本のエースとなったダルビッシュも入団直後にやらかしたけど、そんな過去の失態を吹っ飛ばすくらいの現在の活躍。誰もが認める結果を残せばいずれ笑い話になるかもよ?

▼ダルビッシュ有の喫煙写真

♥今回の森本くんにしろ、前回の内くんにしろ、早くデビュー出来て、恵まれた環境にいる人は、デビュー出来た事のありがたみが分かっていない。デビューしたくて、10以上も頑張って、頑張って、それでもデビュー出来ずに辞めて行く人もいると言うのに

♥法律違反という意味では未成年喫煙も殺人も一緒なんだよ。罪の重さは違えど有名人が法律違反するのは一般人にも少なからず影響するわけだし。未成年で喫煙してても今の世の中どこでもありふれた話しでは済まされない。こういう事を常に意識してプライベートを過ごせ無い様じゃ芸能人は無理。活動停止当たり前。

♥ジャニーズってここ数年で未成年の喫煙や飲酒で処分受けた子が何人も居て、本人も見てきているだろうに何で自覚がないのかね?自分は大丈夫とか思ってたんだろうか。法律で決められた事くらいはちゃんと守らないとね芸能人でいたいなら

♥ファンの子はかばってる人もいるけれど、悪い事をしても信じてくれるファンがいることに感謝して頑張って欲しいですねぇ

(´ー`* ))) 喫煙がかっこよく見えるお年頃なのかな。てか、森本龍太郎くんと慎太郎くんの顔が、いまいち区別つきません…。

★新サイト「Girls Reader」でもニュースたくさん紹介中♪



These are our most popular posts:

とりあえず俺と踊ろう: 女性の喫煙がアウトな理由

2012年1月13日 ... 筆者のまわりには、「喫煙を通して進んで税金を払っている自分たち が、なぜこんなにも責められる?」と憤慨しつつ嘆いている愛煙家の姿も……。こんな 風潮の .... 母親意識が高まれば、けっこう禁煙しないまでも子供のいる環境では吸わ ないよう努力させることくらいならできる気がしますよ。 ま、長続きするかはわかりません が。 read more

平均寿命世界36位の米国、長生きしない理由は「喫煙」

2011年1月26日 ... 研究チームは「肥満や食習慣、運動、経済格差といった喫煙以外の要因も、他国との 平均寿命の差に影響している」とも指摘している。 これまで多くの ... H・ハンコックが 回顧録出版へ、50年のキャリア振り返る 2012年 04月 11日 15:13 JST ... read more

タバコは何故やめられないのか? - 人間はなぜ悩むのか PartⅢ

【タバコは何故やめられないのか?】 健康に有害作用を持つタバコをやめるべきか否か 、やめるにはどうしたらいいのか等について少々お話ししてみましょう まず、喫煙の メリット(利点)、デメリット(欠点)ですが メリットとしては、 ニコチンの作用で頭がスッキリ し ... read more

【煙】 なぜプログラマに喫煙者が多いのか 【煙】

2006年12月23日 ... 2 : 名無しは20歳になってから : 2006/12/23(土) 13:44:56: 煙草を吸うから、あの驚異 的な言語を使えるようになるんだよ。 ... オレの場合も、人が相手の職種なので仕事中は 喫煙しないが ... デスクワークのときはなぜか吸いたくなるし ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿