2012年6月1日金曜日

インターネット家族会


インターネット家族会
premieur減量
gif" id="readabilityBody" >
【お知らせ】
 20年7月末頃にPCが壊れデータ紛失のため、その頃に頂いたメールにたいしてお返事ができずにいます。
 失礼をお詫びするとともに、もう一度ご連絡を頂きたくお願い申し上げます。

 ここは精神障害者に関わりのある方々が、さまざまな角度から、
いろいろなお話をするためのHPです。
                   
 ここで言う「家族」とは、肉親という狭い意味に限定せず、
親・兄弟はもちろん、医療・保健・福祉などの関係者、ボランティアの方、
地域のおじさん、おばさん、その他当事者を取り巻く全ての方々を意味しています。
こういった様々な立場の方がお互いの壁を取り払い、
関わりあって、初めて成り立つものと思っております。 


植物の肥満を腸

困ったり悩んだりしている方は、自分のその悩みを書き、
経験者はその経験から得たものをお話下さい。
経験者のお話は、きっとその悩んでいる方の心を軽くしてくれることでしょう。
家族会の良いところはそういうことだと思っています。

お話し広場でお待ちしています。

お断りです。
当サイトは、統合失調症のインターネット家族会とは、一切の関わりはありません。
あえてそのまま、私のサイトを批難しているページにリンクするようにしました。
施設運営に疲弊し、掲示板では留守ばかりしている私ですので、
私のサイトのほうが役に立たないと思われるならそれまでですから、
ご判断は読む方にお任せいたします。
< span> 詳細について → こちら hikaru0053問題が、それです。
       


アドラー治療思春期のうつ病

ライラック>
知り合いの方からお借りしてきました。
ライラックって、初夏を代表する花だという思いがあります。
綺麗ですねぇ〜

お借りしてきたURLとかお名前とかもご紹介したいのですが、
奥ゆかしい恥ずかしがりやさん達(複数人です)のようで、
「使ってくれてるだけで嬉しい」というお言葉に、いつも甘えています。

季節ごとの色々な花がUPされていますので、
これまで何度も画像をお借りしていたロングさんのところも、是非ご訪問ください。
ロングのホームページ


 管理人メールアドレス:delbr/>
ある種の福祉活動であることを理由に
ハートコンピュータ株式会社様からの提供を頂きました。
spamメール防止など、セキュリティに関しては抜群の体制を取っている会社です。

掲示方法が良かったこともあるでしょうが、今だに迷惑メールは届きません。
HPにメールアドレス掲示が必要な方、是非利用してみて下さい。
ただし、うちのHPは社長さんのご好意という特例ですから、無料提供は無理だと思いますけど。

(注) 管理人宛てにメールを送られる方へお願い


メールの件名には必ずお名前(ハンドルネームで可)と、内容に即した件名ををお書き下さい。
差出人の名前に心当たりのないメールや、よく分からない件名のメールは、迷惑メールと判断し、読まずに削除しています。
管理人から返事のない場合は、以上の理由からと判断して、再度記入の上、お送り願います。


開設2005年5月   
移転2002年2月26日   
BBS移転2004年1月24日
移転前カウント約131600で終了

カウンター100000番、 khari(ハリー)さん  [東京]  [03/07/10<木>-23:43]
掲示板カウンター200000番、05年5月13日に気づいたら、何時の間にか過ぎてた。



These are our most popular posts:

精神障害・人格障害・家族病理・不適応問題の解説

ここでは、精神疾患全般と不適応な行動、性格の異常な偏り(人格障害)、家族の問題 に関する一般的な解説をしていきたいと思います。Es Discoveryのカウンセリングでは 精神医学的な病名診断は行っていませんので、精神病理学・異常心理学の一般知識 ... read more

東京つくし会(東京都精神障害者家族会連合会)

東京つくし会(東京都精神障害者家族会連合会) ... 東京つくし会は都内の地域および 病院で活動している精神障がい者家族会の連合組織です。 現在の組織状況は、53の 地域および病院の家族会が加入しており、会員数は約1300人です。 新着情報 2012/4 / ... read more

「新宿フレンズ」新宿家族会・精神障害を考えよう

子供、あるいは家族の誰かが病気らしい・・・・ ●部屋に閉じこもりっぱなしだ ●眠れない 、一日中ゆううつだ、何をしても楽しくない ●集中力がなくなった、身体中がだるい、仕事 がつらい ●ぶつぶつ1人でつぶやいていたり、意味なく笑う ●人に見られている、 ... read more

精神障害者家族会 - Wikipedia

精神障害者家族会(せいしんしょうがいしゃかぞくかい)とは、精神障害者のうち、統合 失調症や気分障害などの患者の家族などでつくる相互扶助を目的とした障害者関連 団体のことである。病院および市町村や保健所の単位で組織している。単に家族会と 呼ばれ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿