魔女たちの22時で放送、線維筋痛症でも20代の息子とカップルに間違えられる魔女。線維筋痛症とは?線維筋痛症の症状、線維筋痛症の原因とは?線維筋痛症を和らげる顔面フィードバック療法とは?
線維筋痛症という体中をガラスのかけらで傷つけられるような激しい痛みに苦しむという原因不明の症状悩まされながら、
プラスチック製の修復術ツインフォールズアイダホ
線維筋痛症による痛みと戦い続けながらも長男(20代)とは、恋人同士と間違えられるほどの若さを保っている、南幸子さんという魔女が今回の魔女たちの22時で紹介されていました。
南幸子さんは現在51才なのですが、線維筋痛症というのが分かったのは今から5年前。
電気が走るみたいな激しい痛みを首や腰に感じ、これはさすがにおかしいということで病院へ行ったところ線維筋痛症と診断されたということです。
猫が発熱しているかどうかを確認する方法
線維筋痛症は原因不明の病気で非常に激しい痛みが数年続くということもあるようです。
そんな激しい痛みを伴う線維筋痛症ですから、南幸子さんも息子さんにつらくあたってしまう日々が続いていたようなのですが、
そんな南幸子さんを見て元気づけようとする息子さんの努力によって、南幸子さん自身も変わって行き、つらく、痛く、苦しい線維筋痛症と向き合いながらも鏡の前で笑顔の練習をし続けた結果、
"重量損失ジャーナル"
線維筋痛症治療を受けられるようになって線維筋痛症の症状が和らぎ始めたということです。
笑顔の練習は脳にアルファ波を出し、脳を活性化させる効果があり、顔面フィードバック療法という療法で様々な効果が期待出来るということです。
線維筋痛症【魔女たちの22時】顔面フィードバック療法南幸子
0 件のコメント:
コメントを投稿