2012年5月12日土曜日

営業死: くしゃみテレビ


髪を切られることだけは何度やっても慣れない…。
こんばんは。描いてますか?

私の好きなもののひとつに、『落書き』があります。以前はそれで大ネタを書きましたね。
と言っても、私の落書きは、絵ではなく文字なのです。
や、本当は文字だけではなく、絵も描きたいんですよ。というか現役(小学生)の時は、よく描いてました。
ですが、今その絵を見返してみると、まあなんというか、ひどい。


精神的なうつ病の社会保障給付を得る

当時は小学生なので、教科書に描いた絵は、言わば書き捨て。
一度描いた落書きは二度と見返さないので、気軽に書くことが出来ました。
現在は、描いた絵をどうしても見返してしまい、その度に自分の画力に愕然とします。
それを繰り返して、描きたい意欲がすっかり失われてしまいました。


冬の嘔吐バグ英国

上達したいとは思うのだけど、描きたいとは思えないというジレンマ。
上達するためには練習が必須なので、どうしても描かなければならないんですよね。
気軽に落書きをするために、落書き帳なんかを買ったりしているのですが、
そうすると自分の絵が残って、開くたびに見ることになるので、どうしても続かないのです。


うつ病や双極性のサポート

ですが、私には夢があります。いつか私が結婚して、子供が生まれたら、
居間の壁に大きな模造紙を貼って、落書きスペースを作ることです。
多分、一人だったらモチベーションは保てないけど、子供と一緒だったら続くと思うのです。
……子供なら私よりも上手な絵は描かないだろうし。

ほんと、評価なんて気にしないような生き方をしたい。
では、今回のおむ写です。



新橋駅の近くなのですが…。

ここ、たまに通るのですが、
これを見るたびに、どうしても『所』が『死』に見えてしまうんですよね。
営業死は嫌だな。しかも新橋で。

せっかくなので、別の名称を考えてみます。
『生』と引っ掛けて、『営業星』とかどうでしょうか。営業する惑星!
『人』と引っ掛けて、『営業火』とか。営業 of fire!
『マン』と引っ掛けて、『営業次』なんて。えーー…。

私は営業星がいい。というか全ての『所』を『星』にしても良いんじゃないかな。
保養星とか。出張星とか。



These are our most popular posts:

「くしゃみの回数と噂の質」の言い伝えについて友人と見解が分かれたん ...

くしゃみの回数と噂の質」の言い伝えについて友人と見解が分かれたんですが、 私が今 まで信じてきたのは「1ほめられ、2そしられ……(あえてここまでにします)だったんです が、皆さんはどういいます? read more

くしゃみ死|(;;゚;ё;゚;;)

2010年10月1日 ... もすけの(;;゚;ё;゚;;)の記事、くしゃみ死です。 ... くしゃみ死. テーマ:ブログ. 朝はくしゃみ 止まらんでつらかった僕ですこんばんは! 今日から学校だったぜYahoo!/(^o^)\ 教室確認するために早く行ったら前の授業が早く終わったらしくてずっと ... read more

昔、くしゃみは「死の前兆」だった - 雑学や豆知識大集合

昔、くしゃみは「死の前兆」だった-いろいろな雑学や豆知識などを集めていきたいと思い ます。 read more

【現役高校生が】くしゃみがスクリームで出た ver死音【叫んでみた ...

2012年2月17日 ... スクリーム、デスボを練習し始めてから半年たってない自分がハ・・・ハ・・・・ハックショオオオ オオオオオオオオオオイイ新井Pさ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿